Category(スポンサー広告)  
タイトル面倒・・・
タイトル考えるのって面倒 伽夜菜です。

下の記事ゎまー気にしないで下さい。明日になったら消したるかもだし。

まぁ悩んでた自分にさよならしました!って言ったら嘘になるケド、大体ゎもう大丈夫ですね。

間違えたのは私、それは謝ります。ごめんなさい。でもね、キャスト目当てだとか顔ファンだとかゎ他人に決め付けられるのマヂで嫌ですvv


私は「鎌苅健太」という役者が好き。

これだけゎ声を大にして言いますよ。誰に何言われたって変わりません。テニミュファン辞めろってんなら私は「鎌苅健太」を応援するためにテニミュ見ます。
顔じゃない、「役者 鎌苅健太」が好きなの。それだけゎ知ってて欲しいから。


今回のアリーナアクト12のケンケンの笑顔を見てたらすっごく癒されたし・・・本当に私の癒しはケンケンだなーって再確認した日でした♪

んぢゃそれだけ。
Category(未分類) TB(1) CM(7)
とりあえず。
とりあえず、「復帰」という形を取らせて頂きます。

今から正直な気持ち書くので「愚痴」に近い形になると思います。
見る・見ないは自分で判断して下さい。でも見た後で苦情とか言ったら本気でキレます。ごめんなさい、マヂで限界なんですよ私。メールでの文句とかゎもってのほかですから。




...more
Category(未分類) TB(0) CM(1)
ありがとう
あれから2日間、たくさん悩みました。

そしてたくさんの方から言葉を頂きました。

まだ解決した訳じゃないけれど、少しだけ心が軽くなりました。

私何かに言葉をくれた皆さまに感謝します。

本当にありがとう。

まだ本復帰は出来ないけれど、少しずつ前に進んでいける力をくれました。

言葉をかけてくださった皆さまにお礼申し上げます。

後ちょっと・・・後少しで戻れるから。

もう少しだけお休みを下さい。

前みたいになるとは限らないけど、少しでも近づける様にするから。

私を好きだと言ってくれた人達にまた笑顔を見せれる様に頑張るから。。。

本当に有難う、そして私も大好きです。
Category(未分類) TB(0) CM(2)
ごめんなさい。

知ったかぶりが間違いを起こした時の代償は大きい。

私はそれをしてしまった。

たくさんの人に迷惑かけました。

正直、悲しいという気持ちより怖いです。

交友関係・・・も多少まじってきてますね。

これに心当たりのある子にもいっぱいのご迷惑かけました。

私、好きでいる資格最初から無かったんだね。

DVDとMDもしばらく封印します。今は声を聞くの辛いです。

本当すいません、何度謝っても足りない位ですが今はこれで許して下さい。






Category(未分類) TB(0) CM(2)
バトン(・∀・)
ゆっこさんからバトンを頂いたのですが、私の知られざる本性パート2ですので「それでも良いよ!」と言ってくださる方ゎどうぞ見たって下さい(笑)
でもこれみた後に友達止めないで下さいね?(怯)

...more
Category(バトン・質問類) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

錫未 伽夜菜

Author:錫未 伽夜菜
愛知在住、錫未伽夜菜(すずみかやな)。
誕生日は子供の日。直兄とケンケン大好きな17歳。
テニミュ公演ゎ残念ながら参加出来ませんが、9月にある「ラジオレンジツアー」にゎ参加決定しております。

写メ日記@Trouble Maker

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


